秋の土用ダイエット最終日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日で秋の土用ダイエットは終了。
今のところ私は、2キロほど減。
ミワ先生にも「つかめるお肉が減りましたね」と(笑)

うれし。

ミワ先生から今回も歩き方を学ぶ。

今回は、早めに始めて5.5キロ痩せた方も。
そして、夏の土用から継続して、それ以上に痩せた方もおいでです。

旅行した方がいらっしゃいました。
「じつは始めて1週間ほどかけて1.8k減ったのですが、
京都に2泊3日の旅行に行ってしまい、しっかり3食と食べ歩きで体重大幅UP。。。
そのあと酵素生活に戻して、思ったよりも早くリカバーできて、
今朝、スタート時からの1.8K減に戻ってきました。
羽目を外してしまいましたが、投げ出さなくて良かったです。
旅行で自制できなかったことは反省ですが、、、
あきらめずにダイエットモードに戻れたことに自分でびっくりしています。」

こんな感じで結果が出るのは、
「まずは、暴飲暴食している(ブラック職場化している)胃腸をゆっくり休めて、食品を消化するためのエネルギーではなく、メンテナンスするエネルギーに変える」というコンセプトがあるから。
痩せることを第一の目標にしていないんです。

1日のうち2食を酵素にして、ゆっくり休ませて、残り1食を好きなものに。
ぐーきゅるきゅる。
お腹が空いたなぁという感覚を味わうのも楽しいです。

次は3カ月後の冬の土用です。
ぜひご一緒に。

明日から11月、立冬(りっとう)です。

よい月になりますように。

明日の予報
流れが落ち着かないので、余裕を持った行動を。
流されないよう、まずは達成するための目標を立てることから。

婚活ブログは、はこにわプレート婚活部がくふうしてたくさんの出会いを増やしているのはなぜか、その理由を書いています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました