立冬:11月の過ごし方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

秋の土用が終わり、今日から11月のスタートです。

コミュニケーションや情報を司る水星が逆行している中でスタートしているので、
西洋占星術的にいうと、
忘れ物しやすいとか、電車遅れやすいとか、パソコンのトラブルがあるとか、
そういう可能性は大です。
21日まで続くので、できるだけ時間に余裕を持って過ごしていただければ。

風水的な視点でいうと、亥年(イノシシ)の亥月(イノシシ)。
亥と亥がぶつかると、自刑といって、
自分のココロのコントロールがうまくいかなかったり、過剰な闘争心が出たりするような流れがありますので、ご注意を。

東洋も西洋も
「ココロ」の持ちようにポイントがあるようです。

心配事の80%は実際には起きない
のこり20%のうち、80%はあらかじめ防ぐことで起きない⇒つまり16%は防ぐことが出来る

ということで、消費税よりも起きる確率は低いんです。

大難を小難にする努力は必要ですが、不安症にならず、目の前のことを精いっぱい取り組むことからスタートする1日に。

よい1カ月をお過ごしください。

明日の予報
「この人」と思う人に相談するのによい日。
お願いするのにもよい1日です。

婚活ブログは、変えられるものと変えられないものを見極めると幸せになりやすいというお話を書いています。我慢にも限界があるということで(‘◇’)ゞ



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました