緒川先生の日選び

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生の鑑定を受けてくださった、あるイベントを担当された方からメールをいただきました。
台風によって延期になったイベント開催・・・、
数百万円の予算申請の〆切日と重なり相当大変だったそうですが、大成功したということです。
おめでとうございます!

緒川先生にアドバイスしてもらった日にちなので、ぜひご紹介をとブログ記載を許可いただきましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

織路さんへ
先ほど先生に話した「最近(いい意味で)びっくりした話」の一つです。
いや本当にあの日は「神様いるかも!」と思いました。
報告したら、緒川先生もウケていました。

台風で延期になったことがかえって良かったんです。

普通は、緒川先生がすすめてくださった平日は不利なんですが、結果、芸能系業界の方や飲食店経営などのセレブも含む方々が沢山来てくださいました😄
皆さん土日は仕事を休めないから、かえって平日がベターだったと。
ご来場のお客さまがたくさん購入くださって、目標をはるかにオーバーした数字で売上達成しました。

2つめの山場です。
その日は、来年度の数百万円以上の予算取りがかかっていました。

そこでも信じられない神様か何かの見えない助けがあったと思います😇
その日の24時までの消印で投函することができ、こちらもぎりぎり間に合いました。

会場の方が協力してくださって、本当は22時までしか借りられないのに、机と電源を使わせてくれたんです!

書き上げてコンビニで印刷し封入してタクシーで郵便局へ❤️
最後の書類仕上げが超集中して出来たおかげで何とか23時52分に。

最後の一分まで諦めずに頑張ることが、良い流れを呼び込んでくれたのかもしれません♪
この手のギリギリ感は、慣れてない方だと震えて集中もできないレベルなので(笑)最後は度胸しかないですが、とにかくどちらも達成できました。

台風ピンチがチャンスになると言ってた緒川先生はすごい。
採算面でも一時的に返金とか大変でしたが、結果、それ以上になりました😋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールありがとうございます!
いいヒントをたくさんいただけました。

諦めたら終わりで・・・。
緒川先生に言われたから結果が出るのではなく、鑑定をきっかけに行動されて、
最後まで諦めなかったその頑張りが、結果を引き寄せたのだと思います。

つい、あーやっぱりダメかーと思ってしまうんですが、私もキリッと気持ちが引き締まりました。

ご参考になれば。

私は、占術で日を選びますが、緒川先生は、どこからどうやってその日を選ぶのだろう。。。。
その日は、占術でみてもとってもよい日でした。

明日の予報
時の助けを得られやすい日。
お出かけも会食もスムーズにいく可能性大。
仕事運にも良い日ですので、なぁなぁにせず、できる準備をしっかりして進行することで成功確率をあげていきましょう

婚活ブログは、自分から連絡取れないという意地っ張りさんの婚活を書きました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました