さ、ひっくり返しましょうか。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日、イヤーズタロット鑑定を受けてくださった方から「そごう」さんのお正月の広告を転送いただきました。

↑そごうさんの広告の画像です。

これ、最初上から読んでください。

どんな感じですか?
ココロが大変そうだなと思いながら拝読。

でも!
オチがあります!(^^)!

次に下から読んでみてくださいませ。

どうですか?

・・・・・・・・・・・・・

私は、イヤーズタロットを置くとき、カードは勝手に出ないと確信しているので、
良いカードが逆位置で出ていた場合、

「くふうして、ひっくり返しましょう!」っていいます。

この広告を送ってくださった方にもそうお伝えしましたが、とにかくよいカードが逆位置で出ていました。

「うーん。前半大変そうだなー」
そんなことをおっしゃってお帰りになったこの方は、きっとこの広告で思うことがおありだったんだと思います。

お帰りになったあとから、
「こういう1年なんですね。」と送ってくださったこのメッセージを拝読し、
その方からの「よい流れにするぞ」という意志が伝わり、感激しました。
ありがとうございます!

さ、ひっくり返しましょうか!

こういう鑑定ができること、とてもありがたく、皆さまにもご紹介したいと思って、ブログに書かせていただきました。

一見不幸に見えることも、ひっくり返せば大チャンスに。

よい1年になりますように。

明日の予報
今年最初の月と日の相性が悪い日。
電車や車は遅れがちになりますが、本気度を上げてしっかり乗り越えましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました