どの占術も同じように出る時

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日からイヤーズタロットの対面鑑定があります。

まだ郵送タロット分は、コメント書いて順次送付しているところです。
もう少しお時間くださいませ。

郵送タロットを置いた印象だと、とってもよいカードなのに逆位置になっていることもあるので、ひっくり返して正位置にするくふうが必要な1年なのだなぁと思ってみています。

大きな目標を叶えるために軍師になったり、策士になったり、
そういうチャレンジをする1年なのは、どの占術を活用しても同じように出るのですね。

去年大阪でみつけた額

様々な占術を通して、同じような流れを持つときは、そうなる確率が高いということです。
不思議なことに、緒川先生と私の鑑定が同じになるときも多いので、すぐに発生しそうなときは、何かしらの知らせが強くあり、わかりやすくなっているのかもしれません。

先読みし、大難を小難にするために。
今年も、新しい学びをさせていただきメンテナンスしながら、くふうしてよい1年にしてまいります。

明日の予報
よいことを積み重ねる日に。
悪いことも増えてしまって自分に返ってくるので、できるだけよいことをする1日にしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました