風水は、自然と共生しようとした人類の財産

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

年明け1回目の学びの旅より戻りました。

今回は、てくてく歩きながら、山の影響や側溝に流れる水を鑑定してきました。

吹きっ晒しの寒い場所を歩いていたとき、一面、苔蒸す土地がありました。
こわごわその上を歩くとフッカフカで、少し暖かく感じます。

苔の空間に、お昼間のお日様の暖かさを夜までもたせてくれているんだろうかと思いながら、実習していきました。

現地を歩くと、自然の中では人間は、とてもちっぽけなんだということや、
時の流れによって、その土地が持つ運は変わり、永遠ということはないのだということをたくさん感じることができます。

また、こんな風に歩きながら、占術を通して1つ1つ検証すると、古代から続く、自然と共生しようと努力してきた人類の知恵が素晴らしいものだということにも気づきます。

しっかり検証しなければ。

そして、本日、朗報届く!(^^)!
逆子だったお腹の赤ちゃんが無事戻ったとのこと。
年明けから、お日にちを選ばせていただいたり、占術を活用してできることをしていただいた方です。

「いつも大変お世話になっております。
結果出ました!
●●日の帝王切開はひとまずキャンセルできました!
赤ちゃんが望む日に生まれてきてくれるよう、気を抜かずに過ごそうと思います!」

おめでとうございます!

こんな風に喜んでいただける方を1人でも増やすことができるように、コツコツ今年も学び、そして検証し続け、活用していこうと思いました。

明日の予報
よいことを重ねるのにオススメの日。
まわりを褒めたり、小さくても幸せなことを見つけたりして過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました