光文社「女性自身」1/19発売に織路出まーす、明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、ゆきえ先生と、すみれ先生の鑑定です。
お二人とも、これまでも長い間(これからも)勉強をしておいでですが、
ご自身で研鑽したものだけを使って鑑定される温かな先生です。
そして、おかめ顔の織路も出ています。(イヤーズタロット!)

1月8日に雑誌名を出してもいいよと言われていましたので、
今日のブログは、8日0時になったら出す予定です。

掲載は、週刊女性自身(毎号44万部発行)1月19日発売号

特集は、「寒たまご」。1月21日は最も寒いときで、ここから春に向かうということや
行事のいわれなど、お伝えしつつたまご料理の監修をしています。
見開きの真ん中の特集記事7ページ分の3ページ分がワタシです.

はこP的には、大寒の日に産まれるたまごをちょぴっと仕入れることができそうです。
いつもの放し飼い青たまごも、赤や白のたまごも♪
いわれなどは近くなったらまた説明シマス。
販売はこれからです。(1000円ぐらいで販売できないかなー)

いつもの顔写真もちっこく載りまーす。

依頼されるとやっぱり嬉しいです。

依頼されるとやっぱり嬉しいです。

明日の開運予報
ガンコだと金運が遠くなります。頑なにならないように、まるーくまるく。
まるいアクセサリーや、まるい食べ物を口にして、お気楽になることから。

明日は金運洋なしのタルトがオススメです。

明日は金運洋なしのタルトがオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました