風水師が過ごす1日のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

そろそろお引越しシーズンですね。
今日は1日、風水鑑定の資料を作っていました。

これはミニサイズです

先日は、結婚され家を出られたお嬢様のお部屋の活用方法について鑑定させていただきました。
星回りがヨカッタのですが、実家に戻られた時のためにそのまま置いておいでだったので、もったいない!と、次のお嬢様のお部屋にしては如何でしょうと申し上げました。

人が住んで動きがあるお部屋になるのか、荷物置きのようなお部屋になるかで、お部屋の流れは大きく変わります。

お子さまが欲しいという方には、寝る場所として活用すべきお部屋はどこかを洗い出すことが大事ですし、

お子さま全員がよい星回りのお部屋を使うことはできないので、時の流れも併せてみないといけないですし、

家でお仕事する場所が必要であればその場所がどこかを探すことも必要ですし・・・。
こんな風に1日の9割作業をしています。

好きじゃないとできないことなんですが、好きなので楽しい作業です。

望まれる願いが1つでも叶うよう、コツコツ。

明日は、緒川先生の最終日です。

明日の予報
お誘いがある忙しい一日になりそうですが、お出かけの時は、しっかりマスクをして防備して大難を小難に。
できれば、家の中のことで忙しくする1日を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました