風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
今日は、1日冷たい雨が降り寒かったです。
今は、まだ土用です。
急に寒くなったり、急に暖かくなったりするような日は、地震が起きたり、天変地異が起きたりすることがあります。
備蓄品などはしっかり準備いただき、大難を小難に。
私は、水やカップ麺やカレーなど日頃から備蓄しているので、何かあっても1週間ぐらいはたぶん大丈夫です。皆さまも、できるだけご準備を。
・・・・・・・・
この頃、忙しくしているせいか、なかなか寝られず先のことを考えることが多くなってきました。
ぐるぐるぐる
悩ましいことも多いので、易を立ててみることにしました。
ゴタゴタしているこの先を鑑定すると・・・。
自分⇒水天需(すいてんじゅ)
相手⇒山地剥(さんちはく)
別の日にもう一度。
自分⇒巽為風(そんいふう)
相手⇒山風蠱(さんぷうこ)
何回やっても、「(たとえば、プロに任せて)待て」という易卦が出ます。
そうか・・・。
今は考えるのをやめて、精いっぱい与えられたお仕事に励もう
大分、元気になってきました。
こういう時は気持ちが入っているので、外れないんです!(^^)!
ぐるぐる考えが回るとき、こんな風に占術を活用することで、前に進むことができます。
皆さまもぜひ。
そんなに難しくはないです。
瞑想したり、座禅を組むなどしたり、要するに精神統一したあとがオススメですが、ペンデュラムを使う方法でも、コイントスをする方法でも、エンピツやゲタを転がす方法でも(笑)
あら不思議。
いったん結論を出して、進むことは大事だということ、また検証ができました。
明日の予報
時間に余裕を持った行動を。備蓄品の準備もぜひ。
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 記念日に記念日を重ねる - 2025年2月19日
- 出世するサラリーマンを占術でみると - 2025年2月18日
- 方向転換は何度もある - 2025年2月17日
- お詫び:通書誤植につきまして - 2025年2月15日
- よい風水の下宿先を探すメリット - 2025年2月14日