占術を自分に使ったら

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、1日冷たい雨が降り寒かったです。

今は、まだ土用です。
急に寒くなったり、急に暖かくなったりするような日は、地震が起きたり、天変地異が起きたりすることがあります。

備蓄品などはしっかり準備いただき、大難を小難に。

私は、水やカップ麺やカレーなど日頃から備蓄しているので、何かあっても1週間ぐらいはたぶん大丈夫です。皆さまも、できるだけご準備を。

・・・・・・・・

この頃、忙しくしているせいか、なかなか寝られず先のことを考えることが多くなってきました。

ぐるぐるぐる

悩ましいことも多いので、易を立ててみることにしました。
ゴタゴタしているこの先を鑑定すると・・・。

自分⇒水天需(すいてんじゅ)
相手⇒山地剥(さんちはく)

別の日にもう一度。
自分⇒巽為風(そんいふう)
相手⇒山風蠱(さんぷうこ)

何回やっても、「(たとえば、プロに任せて)待て」という易卦が出ます。

そうか・・・。
今は考えるのをやめて、精いっぱい与えられたお仕事に励もう

大分、元気になってきました。
こういう時は気持ちが入っているので、外れないんです!(^^)!

ぐるぐる考えが回るとき、こんな風に占術を活用することで、前に進むことができます。

皆さまもぜひ。
そんなに難しくはないです。
瞑想したり、座禅を組むなどしたり、要するに精神統一したあとがオススメですが、ペンデュラムを使う方法でも、コイントスをする方法でも、エンピツやゲタを転がす方法でも(笑)

あら不思議。

いったん結論を出して、進むことは大事だということ、また検証ができました。

明日の予報
時間に余裕を持った行動を。備蓄品の準備もぜひ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました