「この物件に決めた」から始まる風水鑑定のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

暗い話題が多いので、明るめに!(^^)!

ぞうさん(大)は、550円(税込)

「風水鑑定は、怖いことを言われるから受けたくない」とおっしゃいつつも
鑑定を受けてくださった方がおいでです。

もう物件を決めたのだから怖い鑑定をずっと思い出してしまうとか、壺を買わされるとか思っていらっしゃったようなのですが、

大難を小難に。
今できる最大限のことをすることは大事だとお伝えしたところ、ようやく迷いがなくなったとのこと。

鑑定では、お部屋の寝る位置(頭を置く場所)を指定、荷物置き場をアドバイスさせていただくところから始まり、

よい流れがあるところには明るめの光を当てたり、振り子時計を置いたり、赤い玄関マットを引いていただいたり、万年竹をセットしたり、ヒマラヤ岩塩を飾ったりするなど、いろいろお伝えするうちに、

お客さま「この家って、結局どういう人が住む家なんですか?」

織路「あれ、聞きたくなかったんでしたっけ(笑)」

お客さま「せっかくだから。なんだか、注意したら防げるという気持ちになってきたので」

鑑定のほかに、ウチで買っていただいたのは、サンキャッチャー、六帝古銭、万年竹、たくさんの岩塩・・・、2万円もしませんでしたので、それもビックリされたようです。

「案外、グッズって普通なんですね」と驚かれました。

遠隔地の場合、富山の薬売りさんみたいに、
ある程度見繕って送り、欲しい物だけ選んでいただくという方法で購入いただけます。

もう決めた物件があるからアレコレ言われたくないと避けるよりも、
せっかくの新しい住まい、運に流されるのではなく、来る運を予測し、予防して、健康でわくわくする毎日にできますように。

明日の予報
日頃考えていることを上司や目上の人に提案するのによい日。
ただし、しっかり用意し、抜け漏れがないかチェックすることが大事です。
お小遣いを上げてもらいたい方は、事実とデータを用意して、結果を出しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました