水の気が強い今年後半の活用方法

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は関東一帯は台風の影響で大雨になりそうです。
朝、いつものお散歩をしていたら、霧雨が降ってきたので、あわてて帰宅、今日は無理せず過ごそうと思っています。

直近の事例なのですが、先日の台風の時「こんな嵐のときは、鯛が釣れることもある」とおっしゃって釣りに出掛けた方が、
思いがけない突風にあおられて海にダイブ、相当怖い思いをされたそうです。

擇日(たくじつ)という占術では、明日25日は釣りにはいい日です。
丁度台風あとなので、たくさん釣れるかもしれません。
検証される方はぜひ台風一過の明日、チャレンジしてみてくださいませ。

水の気が強まる今年後半。
台風や水害は続きそうです。引き続きご注意ください。

その代わり、悪いことばかりではなくて、形のないものとして水の気は感情も操作します。

恋愛や家庭、友人関係を構築するよい機会にもなります。

コツは「自分の中に、流されない軸を持つこと」

私の場合、win-winになるかどうか、ということを中心に考えます。
搾取してやろうとか、
お金を出したんだからワガママを言って当たり前とか、
自分の都合を押し付けるとかいった人間関係になるときは、

できるだけ縁を遠くするようにしていますし、自分がそうならないように気を付けて過ごしています。
水は、波となって「繰り返す」習性があるからです。

イチバンのオススメは、恋愛や婚活ですね。
たくさんの出会いは波のように繰り返しあったほうがいいし、あふれる感情は愛情の方が楽しいと思っています。

ぜひいろいろチャレンジしてみてくださいませ。

明日の予報
お引越しやお出かけによい時。
お天気に注意して、活動的な1日を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました