生き残ること。生き延びること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お知らせです。
関東圏の週末の不要な外出自粛要請を受けて、
28日、29日両日ともに緒川先生の鑑定は電話のみとなります。
お申込みをお待ちしています。
スケジュールはこちらです。

フェイスブックでこの動画をご紹介くださった方がいらっしゃいました。
朝からココロが動きました。
あぁ、自分たちが食べていけなくなるかもしれないと、不安で苦しいということ一切見せないで、動画を撮影されたのだなぁと思いました。

さすがプロ。

環境落ち着いたら、ぜったい舞台行く。
今年は、火の気がないから、運を上げるためにもぜったい行く!

俳優さんや、芸術にかかわる方々は、講演や公演が中止になり、今とってもつらい。

だからこそ、芸術にかかわる人が今すべきことは2つ。
1つめは、生き残ること、生き延びること。
2つめは、復活したときに、必要な役割や責任がすぐに果たせるようにプロとして準備しておくこと。

安心できる環境になるそれまでは、基礎体力を落とさないくふうを。
そして、いずれ復活するその日のために、諦めて飲んだくれたりしないで(そんな方は少ないと思いますが)、プロとしての基礎能力を継続をぜひ。

でも、1つめの「生き残る、生き延びる」ことは、サポートがないと、きっと難しい。震災で、カラダ一つで逃げてきた人と同じ。

公共の国のトップの方々は、スタッフの方も含めてone teamになって、過去、大地震や津波の被災地で多くのサポートをしたように、とにかく国民の衣食住を確保することを全力で考えて行動くださいますように。

5月は、巳(ヘビ)月、火の気が強くなります。
景気もいったん戻る可能性がありますが、今はシンドイときです。
だから、生き延びるためにぜひ公共のサポートを。

私のことで考えると。。。
人間の知識や経験が詰まった占術は、魔法使いのようにすぐに望みを叶えられません。
でも、叶う近道を教えてはくれていますし、こんな状況であっても結果を出していく方もいらっしゃるのは事実です。
だから、さらにさらに深く学び、検証し続けて、よい流れを作るサポートする実力をつけていき、そして本業の知識と経験をお伝えしていこうとより思うようになりました。

この動画をご紹介くださっていたのは、ある放送作家さんでした。
ご自身もあおりを受けておつらいはずなのに、微塵も見せず。
あっぱれです。

4月も(織路分は)、消費税をいただかず鑑定をさせていただきます。
ご自身の人生に立ち向かおうとする機会としてご活用くださいませ。

明日の予報
はかりごとによい日。
計略を練ったり、プレゼンを通すシミュレーションをしたり、たくさん脳に汗をかく時間をつくりましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました