「もう一度やりなおそう」の真相を鑑定する

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は暑いです。
夏ですね。

郵便物を出した帰りに山下公園を散歩していたら、中高生のカップルが結構歩いていました。
その年代だと、うっすらお化粧ぐらいがちょうどいいと思うのですが、結構、チークが入ったガッツリメイクの方も多かったです。

大人の方でも恋愛の深いご相談も多くなってきたので、恋の季節真っ盛りなんだなーという実感があります。

さて、そんな中、ある復縁のご相談がありました。
ブログに載せるご了解が得られたのでご紹介を。

「織路さん、前にカラオケでやしきたかじんさんの曲を歌ったって言ってましたよね。
やっぱ好きやねんっていう歌みたいな話なんですけど・・・。」

・・・・・・・・
もう一度 やり直そうて
平気な顔をして 今さら
さしずめ 振られたんやね
あんた わがままな 人やから

・・・・・・・・
全部の歌詞はこちらです。

織路「歌の流れからすると、復縁したいというご相談ですか?」

「迷っているんです。今度は幸せになれるのなら、それでもいいかなと」

ということで、早速鑑定。

織路「お客さまは安定した幸せを求めるタイプで、元カレは楽しいことを優先するタイプですから、その場楽しめたらいいという気持ちで一生付き合うのだったら幸せになる可能性はあります。
でも、お客さまは、白黒ハッキリつけたいという部分もお持ちなので、そういうダラダラした関係は得意ではないと思います。」

「そうなんです。でもそれだったら前と同じなのでイヤです。
一緒にいたら楽しいんですけど、私はもうすぐ40歳ですし、安定したいですし、間に合うなら、子どもも産んでみたいです」

やっぱりそうか、というお客さまの顔を見て、切なくなりました。

元カレの画像を拝見。

①目じりが下がっていて、
②黒目に上まぶたの一部が下がっている
③三白眼

雑念が多いタイプです。

織路「瞳に光はありますか?」

「なくなっちゃったんです。たぶん前の女性に生気を奪われたんですよ」

織路「お酒好きですか?」

「節度がないぐらい飲んでは迎えに行くことが過去ありました」

たぶん、酔眼ですね。

織路「人相でいうと、元カレは、雑念を払って欲をなくすことができにくいタイプです。さみしくなっちゃったというその気持ちからお客さまを思い出されたんだろうと私は考えます。」

お客さまには結婚のタイミングが来ていました。
頑張ればその元カレと結婚することもできますが、私はオススメしたくないということを伝えたところ、

しばらく下を向いたあと、
「やっぱりやめます。
たとえ元カレと結婚できたとしても、気持ちが変われば、他に好きな人ができたからってサラっと言って平気で出ていくでしょうから。

私は、安心が欲しい人なんだっていう織路さんのコメント、ぐさっと刺さりました。
もう悶々とした時間を一瞬でも持ちたくない。
そういうみじめな自分になるのもイヤです。」

さすが、白黒ハッキリしたいタイプ、決めたら早いなー。

さて、この方は8月から流れが変わります。
どういうお相手であれば幸せを感じるかというところまでお話できたので、ここからは早いはず。

やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」、
そう言わせてでもカノジョを幸せにできる男性は、まぁいないよね、というそんなお話で盛り上がって、お帰りになりました。

新しい恋探しへ、まっすぐ突き進んでください!

明日の予報
教えてくれる人を大切にしましょう。
明日も自分のすべきことをしっかり頑張る日としてお過ごしを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました