月破の日は意識して「良い行動」を

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生の4月のスケジュールアップしました。
ひきつづき4月も初回の方の価格は、継続の方と同じ料金になります。

4月はたくさん福の神が来てくれますように♪

今日は、月破といって、月と日の相性が良くない1日です。
どういうことが起きるかというと、電車が遅れたり、自分は悪くないのにいわれのない被害にあったり、
何よりも自分自身がイライラしがちで失敗することがあるんです。

今日の私は、朝から頭痛がしてイブが全く効かず、連続3回飲み続けてようやく落ち着くといった、イライラというよりは、カラダに不調をきたす1日でした。

こういう時は、誤った判断をするかもしれないと、
「普通ということはどういうことか」
「礼儀に反した行動を慎もう」
意識して考えるようにしていました。

朝から鑑定依頼が続きましたが、本来受けるべき筋ではないとお断りするような案件もあって、誠実でいようとすることができました。

自然に誠実な行動ができるというところになるまではまだまだです。

午後からは、ようやく頭痛も治まり、土用ダイエット施策のお申込みをいただいた方へせっせと送付作業を。
まだお申込みいただけますので、ぜひ4日からのダイエット、ご一緒に。
施策案内はこちらです。

4月のスケジュールは、講座につきましてもう少しお時間くださいませ。
少なくとも15日頃までは、講座開催は延ばそうと思っています。
日々鑑定はしていますので、お申込みくださいませ。
(少しお待たせしております)
お申し込みはこちらから!

明日の予報
仕事運がいい日。
スケジュールを立てたり、お取引先と連絡を取ったり、積極的に動いてみましょう
ペットを飼っておいでの方は、触れ合う時間を多めに(^^♪

お申し込みはこちらから!
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました