緒川先生の鑑定はすべて電話鑑定となります。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お知らせです。
緒川先生の鑑定はすべて電話鑑定となります。
ご予約いただいた方には、お渡ししている携帯電話番号をお伝えしますので、
お電話番号とともにご希望の日時をご予約いただきますようお願いいたします。

今申し込んでくださっている方には、別途お知らせしてまいります。
どうかご了承ください。

スケジュールはこちらです。

非常事態宣言が出そうです。

緒川先生は、お越しになるとおっしゃってくださっているのですが、
昨日、私の母のことブログで書いたように、緒川先生にもお母さまがいらっしゃるので、罹患するようなことにならないようにと願って、昨晩連絡をして、電話鑑定のみに変更させていただくこととしました。

5月は、決まり次第、ブログでお知らせします。

電話鑑定は、お申込みいただき入金を確認できた段階で、当日用の電話番号をお伝えします。
お時間になりましたら、お知らせしました番号にご連絡ください。

明日は、4月(=庚辰月)の庚辰の日、そして日の干支で庚辰の安倍総理が宣言を出す(だろう)とのこと、

重なる時は重なるものです。

しかも辰が重なると自刑(じけい)といって、地震が起きたり、相当な葛藤をもたらすことがあります。今回はトリプル辰の日。
さらに朝7時から9時だと、辰の刻。

買い出しで大フィーバーになってしまったり、
パニックになったりしないよう、
日々、働いてくださる方々が損をするような気持ちにならないよう、
自制し、自衛し、自活できるよう、できる準備をコツコツ。

明日の予報
荒れます。
動けば動くほど、マイナスになる可能性もあります。
罹患を防衛するためには、接触を避け、全員で封じ込めてしまいましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました