学んだことは誰にも奪われない

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ちょこちょこですが、遠隔で個別講座をしています。
電話での講座をご希望の方もおいでで、大丈夫かなと心配でしたが、
「電話でお話できる方が、顔を見られるよりも自分なりに考えることができるから好き」とおっしゃってくださる方で、コツコツ学んでくださっています。

遅くなりましたがスケジュールのご案内です。
5月までのスケジュールにしました。
※安藤先生のメイク講座は、調整中です。

対面鑑定は、5月7日より承ります。

電話講座で私が伝えたことがあります。

受講生さん「こんな大変な時に、講座受講しているなんてノンキですよね。
神さまに叱られそう」

学んだことは使って、本人や家族、誰かの役に立ってこそ。
ご自身や社会に還元すると考えて学んでくださったらどうでしょう?
何でこんな人生なんだろうとクサクサしてしまって、落ち込んでいるまず自分自身をケアしたら、家族に伝搬し、そして友人、地域に・・・。

「そうですね。自分だけ幸せになろうって思っていたら、(織路)から学ぼうと思っていませんでしたから」

学んだ知識は忘れることはあっても、奪われることはありません。
動けないなら、何かを学んで、外からは見えない知識を増強させてみてはいかがでしょうか。
まずは、電話鑑定から。お手伝いします♪

明日の予報
学びを得ることができるとき。
いいことも悪いことも「何かある」「何か教えてくれている」と考えて自問自答して次につなげてみましょう!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました