転職決まった(^^♪吉方位旅行参加者さん速報と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はゆっくり鑑定の日と思いきや、お客さまは続き、
空いている時間があると、呼ばれたように緒川先生の鑑定に。
その中には、いろいろと見えないものを感じるお子様もおいでで、
ふと通りがかりにカフェに来られ、ついでに鑑定をと緒川先生にアドバイスをもらって
将来のなりたい目標が見えたそうです。
なんだか勉強までやる気になったようで、また来る!とのこと、
たぶん、理解できない何かだと思うのであとで聞いてサロンに書き込もう・・・。

そして、9月7日から始まる開運予報士®協会主催の3級検定講座、なんだか情報は流れ・・・、

この検定に、資格マニア鈴木英明さん、受講されることに。
別にお金を払って来て下さいって言ったわけではありません。
興味があるとのことで、自分で開運ブレスまで製作されるそうです。

9月の旅行の効果、磨かれて玉になる。ステージを上げる・・・。

そういえば、7月の変化の鍵を持ったツアー参加の方が、転職決まったとのこと(^^♪
一緒だった方も今日カフェに来ておいでで、
「おめでとーーー!」

ワタシも検定ガンバリマス。
同期になれるチャンス(チャンスなのか?)、この機会にぜひお申込を。
今年は、協会で利益を出すということではなく、
占いって怖くないんだよ、自分がイチバン幸せになるということができることを
知っていただくために活動します。
お申し込みはこちらから!

お客さまからお花をいただく。(ぜいたくな気持ち)

お客さまからお花をいただく。(ぜいたくな気持ち)

 

 

 

 

 

 

明日は、カフェはお休みで、鑑定とセミナーのみになります。
8月は、のんびり運営しています。
緒川先生の鑑定も対談もぎりぎりまで受付できますので、どうぞお越しくださいませ。
お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
金運を上げるチャンス!
貪欲に欲しいものを欲しいということも大事です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました