「残り半年の運気を掴むお茶会」一回目の様子

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から始まる残り半年の運気を掴むお茶会の第一回めが終了、

初回は12名の方と画面を通してお話ができました。

よき羅針盤になったら嬉しいです

「分かりやすかったです!
立場によって、響く場所が色々あったと思います。」

「お茶会有意義でした!
先のことを考えている人にとってはとってもためになると思います。
危機意識が強い人にも。」

「あらためて『はこにわ』を知れたこと、オリジさんが教えてくれる機会を設けてくれた事に感謝しています。」

「去年のお茶会のあと、(アメリカの妹さんに)備蓄などを伝えていたので、長蛇の列に並ばずに、トイレットペーパーも衛生用品も準備できたようで。
スーパーで並んでいる時に罹患する人も多かったみたいだから、無事でよかった」

今回は、いつまでに何を準備しておくか、
今やっておくことはなにか、
立場によって動きを変えること、
株や投資のこと、

いろいろな過ごし方のくふうをお話しています。

残りはあと4回。
1人でも多くの方が、行動でき良い流れになったと言ってくださいますように!

明日の予報
カラダのメンテナンスによい日。
病院に行ったり、免疫力をアップさせる食事をしたりして、カラダのことを労わって過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました