風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
連続して、占いを受けて傷ついたり不安になった方の鑑定をしています。
ブログ掲載の許可をいただけたのでご紹介を。
今回のケースは、超絶言い切り型の鑑定で、その洗脳というか呪縛を解くのにとっても苦労しました。
その占い師は、自分の鑑定で得られた事実とデータを明示されて、言い切っていたからです。
「あなたは犯罪者になる傾向がある」
「〇年〇月に出会った人や環境は避けた方がよい、その人によって悪の道に進み、いずれ監獄にいくだろう」
「過去、こういう事例があったが、やはりその人も(こんな風にという具体例を出して)法を犯し、罪を償っている」
ひぇぇぇ。こういうことを言われたら、私も驚きます。
そこで1つずつ説明。
■同じ生年月日でも、双子さんの人生が違うように周りの環境によって変化する。
■ましてや人相が違うし、男女も違うので、同じ人生にはならない。
■「官星」は、自分を律するためのよい星として取ることができるのであれば、きちんとした職業に就いて、職を全うすることが大事で、決して牢獄に入ったり病気になることではない。
■「劫財」は、足を引っ張る存在としての意味だけではない。吉凶ある。
ライバルに刺激を受け、成長するチャンスとしてとらえることができる良い機会
うんぬん・・・・
織路「もしかして、アドバイスを受けて何か買いましたか?こういう鑑定のあとは、必ず、それを防ぎたければというオススメの商品が出てきます」
「言いにくいことなんですが・・・。」
(2桁)万円の風水的な絵が描かれた掛け軸を購入されておいででした。
怖くなってしまうと、高いものが効果があるということではないということを頭ではわかっていても、その場で詰められると、つい購入した方が楽になると思ってしまうものですね。
コロナ禍で、怖いと思っていらっしゃる方は多いようですが、
占術は指針となるもので、囚われてしまってはモッタイナイです。
コツコツこういう事例が減るよう、誠実に鑑定していきます。
明日の予報
カラダのメンテナンスにいい日。
病院に通うのも、かかりつけ医を探すのにもいい日です。
考えすぎる傾向がある方は、整体やマッサージなど巡りをよくすることをしてみましょう。
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日