幸せなものをたくさん発見する

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日入籍されたカップルがいらっしゃいます。
そのお母さまから「ごちそう紀行」カタログが送られてきました。

ありがたく拝受しつつ、包み紙にたくさんの和柄を発見

麻の葉⇒1カ月で1メートル伸びることもあるので、早く成長することを願って
⇒魔よけ

市松模様⇒その柄が途切れることなく続いて行くので、子孫繁栄や事業拡大を願って

七宝⇒円形が重なって形になるので、円満な日々を願って

和柄は目立たなくても、こっそり幸せな縁起が隠れていて、私は大好きです。
各国の文化でもそういう縁起物がたくさんあります。
きちんと意味を知って効果を倍増させておこうっと。

いろいろ発見しつつ、ごちそうは、2つの素材が1つになったマカロンを選ばせていただきました。カラフルで、フットワーク軽い日々が続き、重たくならず、1+1が3にも10にもなることを願って!(^^)!

幸せなこともまたその反対も、集まるところに集まります。

お見合い、お子さま誕生など、ブログを読んでくださっている皆さまにせっせとおすそ分けしようと思います。

どうかお幸せに。

明日の予報
時間に余裕を持った行動を。
思わぬことで時間を取られることもありますが、いらいらしないで楽しめるくふうを。和柄のものをたくさん持っておでかけしてみましょう!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました