ゆっくり始める西洋占星術講座

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

伊東先生のゆっくり始める西洋占星術講座3期生さんは本日で終了です。

実践型で進めてくださっているので、1人だとなかなか学べないことも他の方がどう鑑定するのか様子をみることもできるので、

習熟度が早いです。

そして、実践型なので、1~2期生さんも参加され、スキルアップ。
各鑑定書のスタイルを創り上げられ、もうお仕事の依頼を受けるようになっておいでです。

うれしいです。

そして、今日はこれから終了後、中華街へ。

地元の小籠包&薬膳酒が置いてあるお店に行ってまいります。
習った人でないとわからない用語が飛び交う楽しい会食になりそうです。

伊東先生は7月7日の七夕の日に著書を出版されました。

サインをしていただきました。

来月から4期生さんの募集が始まります。
占術は、必死な時ほど効力があるので、混沌期に学ばれることオススメします。

zoomでの参加もできますので、ぜひご一緒に。

お申込みはこちらです。

明日の予報
お片付けによい日
人との付き合い方の取捨選択にもいい日です。
全員と仲良くすることより、しっかり選んで充実した時間の使い方をしていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました