きっかけがあれば浮上できる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

土用ダイエットの真っ最中、少しずつ体重を減らしたいところですが、
3日連続で夜の食事会があったので、なかなか・・・。

また気合を入れなおして頑張ります。

そんな中で、スイッチが入ったのか、すごい勢いでダイエットに向かっている方がいらっしゃって、
毎日のように頑張っていることを教えてくださいます。

既に見た目はスッキリ。

ミワ先生の整体や、伊東先生の講座、土用ダイエット、
「今、いい流れにあるよ」と口を揃えて言ったことがきっかけに。

確かにそうなんですが、それを素直に受け止めてくださったことがすごい。
「これまでの努力は無駄じゃなかった」

そう思ってくださったようで、職場にスープを持ち込み、散歩も継続中。

その様子を見ていたら、こちらまで影響を受けてしまって
「私も頑張らないといけないな」と思います。

外食が多いU竹さんも減り始めたようで、同じような流れに乗ると、結果を出しやすいんですね。

幸せのまわりには幸せが集まり、またその逆もしかり。

人間関係で迷ったり、何かにつまずいて悩んでしまったりすることは多いのですが、それが当たり前だと考え、何かのきっかけをしっかり掴んで、幸せな方向に前進したいと思います。

明日の予報
「大暑」の初日なので、流れが落ち着かないかもしれません。
無理をせず、コツコツできるところから手を付けていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました