今のうちに、継続していてほしいこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

土用もあと少し、8月7日から「立秋」となり、まだまだ実感できないかもしれませんが見えないところでは秋が始まっていきます。

秋は人が集まるようなイベントが多いです。
参加しないといけないという場面も増えるはず。

できるだけ今のうちに免疫力をつけておくことをオススメします。

これならすぐできる

何度か書かせていただきましたが、最低でも
「呼吸器を鍛える」=ゆっくり深呼吸する習慣を。

マスクをしていると、どうしても呼吸が浅くなりがちなので、意識して鍛えておくことをオススメします。

私は、お布団に入っている時も深い呼吸をするようにしています(そのまますぐに寝てしまうんですけど)。
もし自分が寝込んだらということを考えて、「あぁ思い切りせき込むこともなく呼吸できるのはありがたいなー」と感じることができるからです。

すぐできそうですよね♪

占術でみると、落ち着くまでは、長丁場になりそうです。
自分で乗り切ることができることについては努力し続ける、できることをまずはやっていく、そういう8月のスタートになりますように。

明日の予報
時間に余裕を持った行動を
事故やトラブルに巻き込まれる可能性がいつもよりあります。
ゆっくりのんびり、50点以上であればいいと考える過ごし方を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました