8月のスケジュール

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

8月のスケジュールのご案内です。
今月も緒川先生は電話鑑定となります。
なかなか対面鑑定が実現しないこともあり、当方で電話料金を負担させていただくこととしました。

いったんお電話をいただき、折り返し緒川先生からお電話をさせていただくという進行に。(かけ放題プランなど電話料金が気にならないという方は、当日その旨をおっしゃっていただければありがたいです)

また、西洋占星術講座も4期生さんがスタートします。
zoomでの講座も、zoomでの補講や質疑(織路担当)も可能ですので、ぜひお申込みくださいませ。

運気を掴むお茶会でお伝えしたとおり、第二波が来て、なかなか帰省できなくなっています。

ここからはココロのバランスをいかに取るかが大事です。
縮こまってしまうことがないよう、適度なストレッチや入浴で、意識して陽気な日々をお過ごしくださいませ。

私も少しでも楽しいお話を増やしていくつもりです。

まだ土用中、あと1週間ほどで、立秋。
よい8月になりますように。

明日の予報
意識して明るく過ごしましょう
すっきり縁を遠くすることができる日です。暗くなる気持ちや無駄な迷いなど、いろいろな腐れ縁を切ってしまいましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました