コツコツ試作品作成中

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

来年の準備を始めました。

昨日、こんなメールをいただきました。
「ブレスレットのゴムがまた切れそうでして、前回2本頂いているので急がないのでゴムの付け替えお願いしてもよろしいでしょうか。
このブレスレットをしてから、人生好転しました!」

ありがとうございます!
よかったです。
毎日使ってくださっていること、有難いです。

毎年、年末用に次の年用のブレスレットを案内していますが、実はもう今頃から試行錯誤を始めているんです。

大難を小難に、よい流れは、もっと大きくなることを願って、年によって、さりげなく要素を織り込んでいきます。
(勾玉型など、いかにも開運というデザインを避けてつくります)

七福神を彫った水晶とシェルパールのブレスレット

水陸両用乗り越えることを願い64面体の北投石を使った亀さんのブレス

安心安定をサポートすることを願った四神のブレス

1粒に四神が彫ってあるタイプ

毎年、夏の土用が終わった時ぐらいから「来年はどうしようかなぁ」と考え始め、試作品を作り始めて、自分で使ってすぐに割れてしまうことがないかとか、バランス悪くて使い勝手が悪くないかを確かめています。

スピリチュアルな要素で念を込めたということではなくて、
火の気が今年はないからカラフルにしたとか、
貝を使ったとか、
土の気を強めたとか、
流れに合わせた作り方をしていますので、コロナ禍でも結果が出たとおっしゃってくださったのかもしれません。

自分のためでもあるので、無理せず誠実に、お試し装着を始めてみようと思います。
ご紹介できるまで、もう少しお待ちくださいませ。

明日の予報
お友だちとの情報交換によい日
自宅にいるより、お散歩などに出かけてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました