印鑑の価格改定のお知らせ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

価格改定のご案内です。
ほそぼそと印鑑を販売しておりますが、作成元から値上げ要請があり、特に認印が大幅に値上げとなります。

印鑑のサイトはこちらです。

認印(ケース込)は、
女性用(13200円)と男性用(14300円)で販売していましたが、
それぞれ20000円と22000円に

実印銀行印(ケース込)は、各種38000円に価格改定させていただきます。

急なご案内ですので、移行期間として9月末ご依頼分までは価格据え置きにて、当社のすぐやる課(補助金)予算から出します。
ご了承いただきますようお願いいたします。

10月1日からは新価格になります。

うちは少量ながら、素材の木・印伝のケース・彫師、それぞれ別のところに依頼して、こだわって作ってもらっています。

各種、印鑑屋さんを検索いただければ、暴利でないことは理解いただけると思いますが、作る方も依頼する方も購入いただくお客さまにも利がある形で末永く進めていきたいので、どうかご了承くださいますようお願いいたします。

明日の予報
大事な方に贈り物をするのによい日。
ちょっとした気遣いが大きくなって戻ってくることがありそうです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました