「検診で、初めてどこも異常無しの結果」

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ご自宅の鑑定をさせていただいた方から朗報が届きました。

「私の甲状腺の定期検診を10年受けていますが
風水鑑定後に受けた検診で、初めて、どこも異常無しの結果でとても驚いてます。
〇〇のことばかり考えていましたが私にもいい流れが来ているかもしれません!
この調子で〇〇も元気になってくれたらと思います‼️
重ね重ねありがとうございました✨」

ご家族の発病をきっかけに、何とか元気になってほしいとおっしゃっていたお客さまは、ご自身も過去大病されていらっしゃったのに、そのことには一切触れられず、とにかく家族の健康を気にかけていらっしゃいました。

風水の技法はお一人だけではなくて、寝室を変えたり、ベッドの位置を変えたりすることで、家族全員が元気になるようにくふうすることができます。

今年は、北方位の動土の凶作用は強いので、結果が出たとするのなら、鑑定のあと、すぐにレイアウト変更や寝室の移動をしてくださったからだと思います。

すぐによい病院が見つかり、そしてお客さま自身にもよい流れになったそうです。

「ぜひ皆さまにも」とブログ許可を得られたので有難くご紹介をさせていただきました。
まだまだ落ち着かないかもしれませんが、よい流れが続きますように。

明日から緒川先生の電話鑑定です。

明日の予報
お部屋の模様替えによい日。
防災用にタンスの固定をしたり、危険を避けるレイアウトに。
心地よい場所を増やしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました