開運予報士R入門(27日開催)&一か所増やしてみた

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング 

はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。

昨日お客さまにいただいた噴水=お客さまの想い
ムダにしたくないと思って、
この幸運を皆さまにもおすそ分けできないか
考えて・・・、

昨晩のうちに、こんな仕掛けを作りました。


 

はい、どーん。
横に置いたのは砂時計です。

なにこれ?
お客さま自身でひっくり返していただく砂時計です。

 

ワタシができることは、
運を引き寄せやすい環境を整えることだけです。
最後の鍵の1つは、お客さま自身が行動を
起こすこと。

そんなきっかけになる場所を1つ増やしてみました。
夜中、うーんうーんと考えて、あれこれやってみて、
気づくと、今日は新月。
新しい願い事、増やす願い事をするのにオススメな日

今晩、もう一度
幸せがたくさん降り注ぐように願っておこうと思います。

と、飾り終わってから、先ほどinfoメールを確認したら・・・

大きな流れが来ていて、これを掴んでチャレンジをしようと
しておいでの方のお申込みで、
うちの万年タケのお嫁入り先が決まっていました。

 


文間から読めた、その頑張る気持ちに泣きそうになりました。
家相の鑑定を超えて、ご家族も含めて
しっかりみさせていただくことお約束しました。
うっちーごめんね。
「うっちーさんには申し訳ないけれど、頑張りたいから」
とのことでした。

新しい万年竹の残数、81ホンになりました。
まだ募集していないのに・・・。
想いに応えるためにしっかり鑑定しないと!




そして、続いて
27日(水)14:30~の開運予報士R入門の講座の
お申込みもありました。

今回までの入門講座、織路が担当します。
次回から価格を変更して、もっと気軽な内容にして
香子先生に担当していただきます(講座料金は安くなります)。

本気で自分で幸せを掴むきっかけにしたい方は、
本日18:27分以降お申込みください。
お月さまがその気持ちをバックアップしてくれるはずです。
ワタシも、手を抜くはずありませんから

何かを変えると、風景が変わる。
今朝のワタシは、噴水をお持ちくださった
お客さまの気持ちに応えたいと
(決して偉そうな気持ちからではないです)
砂時計を置いてみたら、新しい出会いが増えました。

皆さまも、まずは動くことから、をオススメします!

新しい万年竹、まだ1本も枯れていません。
やっぱり、何でもいいとアリモノを探すのではなくて
しっかりこちらの想いを伝えて、
「探しますから数か月待ってください」と
言ってくれた方の想いも入っているんだと思います。

嬉しいです!

ここまで長々読んで下さったこと感謝します!

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました