「巡り」がテーマの敬老の日のプレゼント

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今年の敬老の日にオススメしたい贈り物のことを書いてまいります。
年齢を重ねるということは、くふうというスパイスで豊かに香り、醸成されるものなんじゃないかなと私は考えています。

今回はそんな贈り物を取引先さんの協力を得て作ってみました。

最初は、取引先からの在庫になっている商品の提案から。
磁気ネックレスは如何ですか?と。

冒頭に書いたように、私が考える年齢の重ね方のくふうや、今年の流れについてお話していたら、取引先さんの方で盛り上がり、

「せっかくだから、こちらで1から制作します」とのこと。
今作っていただいているのですが、1セット画像だけ送ってもらいました。

2粒単位で組むデザイン=火の気♪

ちなみに、最初に提案があり、3つほど自分用に購入したのはこちらです。
六角柱の磁気パーツと、石を順番に組んだものです。

肩こりにいいかなぁと思って、しばらく装着しています。

こんな風に、磁石同士がピタッとくっつきますから、ブレスレットにもなります。
ブレスレットの引き輪もマグネットタイプなので、難なく脱着でき、結構便利です。

織路「今年は土の気と火の気がないので、安定や精神的な明るさに不安がある年なんですよね。
(私も含めて)中年期以降の人にとっては、だんだん陽気は少なくなってくるから、キツイ年かもしれないんです。
安定や元気をサポートできるような、パワーストーンと組み合わせて普段使いできたらなって思うんです」

取引先「なるほど。
今回提案した質実剛健な感じの磁石ではなくて、ねじりの入ったオシャレな磁石がありますから、組んでみましょうか?」

思いがけず、ありがとうございます!

取引先「良かったら、好きなパワーストーンで組みますよ」

選ばせてもらえるんですか♪

そんなわけで、土の気を示す茶色のタイガーアイと、
火の気を示すカーネリアンを希望したところ、いいですよ!と、請け負ってくださることに。

タイガーアイは、縦に光るシラーから猫の目のように輝く石で、仕事運アップのために良く使われる石です。
カーネリアンは、ナポレオンが印鑑に使用したといわれる赤い石で、熱意や情熱、結果を出したいと願う方に使うことが多いです。

カーネリアンの方が45センチ
タイガーアイのネックレスが46センチです。

2つセットにして5800円にて(カーネリアンタイプと、タイガーアイタイプが1つずつになります)。
オリジナルで、しかも少量だけの制作になるので、1万円ぐらいするかと思っていたから、結構お安いと思います。

当方でプレゼント用に簡易包装し、紙袋もお付けします。
小さい品なので、送料も当方で負担します。
ご希望の場所に送付させていただきますので、宛先をご指示いただければ。

ようやくパーツが届いたそうで、現在、作成いただいている最中なので、こちらへの商品到着が18日頃になります。
お届けはそれからになります。
21日の敬老の日ギリギリになりますが、それでもよければぜひご依頼くださいませ。
ご自身用としても十分お使いいただけます。

少なくとも、ここ1カ月、私は質実剛健なタイプのネックレスをずっと愛用しておりますが、なかなかいいです♪

この料金は取引先のお試し制作としての仕入れ価格から算出しています。
次はもう少し高くなるそうですから、無くなり次第、いったん終了とさせていただきます。

ぜひご一緒に。
ぜひプレゼントに。
ぜひ運にもカラダにも巡りを。
お申し込みはこちらから!

明日の予報
身を清め、陰徳を積むのによい日。
ちょっといいことを1つでも多く積み重ねましょう。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました