四柱推命1day講座、鑑定のコツと追加日程のご案内3月25日(土)11時〜17時

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はカフェがある日。外出から戻ると、
開運予報士®基礎修了生さんが来て、自宅の今年のインテリアを
いろいろ復習しあっていて、お話に混ぜてもらっておりました。
自分でできるようになると楽し。

特別なグッズでなくても、お祓いを受けていなくても、
ウチで置いている商品を参考に、家にあるインテリアで
転用しながら、楽しそうにレイアウト変更していました。

「自分は身弱だから、金の気を足す」などという話を普通にしながら
考えているのは、四柱推命を勉強しているから。
鑑定のコツは、最初の理論をしっかり身に付けられるかどうか。

自分が不足している気を補うのは、カラーでもインテリアでも
漢方のお茶でも、どんな方法もアリです。

 

急きょですが、25日(土)11時〜17時まで1day四柱推命講座を開催することにしました。
人気の講座です。
四柱推命は、自分はどんな傾向があるかを知った上で、
そこからどうやって、流れている運を活用して幸せを掴むかというものなので、

「正官」がないから結婚できないとか、「比肩」が多いから気が強いとかいって
あげつらうものではありません(そういう鑑定を受けてここに来られる方多いです)

いつからでも遅くないのですが、運の流れを知るのは早い方がいいです。
習いたいなぁと思っておいでの方で、ご都合がつく方は、
ぜひ!全くの初心者でもある程度習った方でも、
自分やご家族の鑑定をしながら、楽しく学習できます。

日時:3月25日(土)11時〜17時
場所:はこにわプレート(元町中華街駅3分)
講座料金:64,800円(税込)
持ち物:特にありません。万年暦も貸し出します。
ボールペンは、プレゼントします。
※昼食は各自でお取りください。
カレーなどカフェメニューは500円でお召し上がりいただけます。

そして、先の日程変更のご案内です。
4月8日、9日の3級2級は、4月1日に変更になります。

ワタシも風水の勉強に行ってまいります。
どうぞご了承ください。

明日もカフェあります。12-17時
鑑定は、織路です。

明日の開運予報
時間に余裕をもって動きましょう。焦るとケガや思わぬ事故に。
まーったりまったり、ぐらいで丁度いい1日です。

風水サロン、オリジダケサロン記事アップしました。
風水サロンは、家の中で主婦が運を上げる場所はどこかというお話と、
霊媒師緒川先生のコラムの2本立て
オリジダケサロンは、ドリンクの単価を上げるための風水グッズです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました