★定休日&風水STのこと&森田先生の心意気&6月2日の開運予報★

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング

はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。

明日は火曜日、定休日をいただきます。
厳島神社の例大祭があるので、
香子先生とお参りしてこようと思っています。
水曜日は11時からオープンさせていただきます。

はこPにいると、「職人」という言葉は
「真剣さ」とイコールだと思うことが毎日あります。
ふわっとしていようが、突っ走っていようが
芯に「真剣な軸」があるかどうか・・・、
今日は、お休み前にそんなお話を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナーや坪単価80万円の風水ST住宅 のブログを掲載して
新しいパートナーの建築業者さんの「職人さ」を
ご紹介しましたが・・・、

実は、ワタシはそういう方に囲まれているのだと
改めて気づくことができました。

森田先生は、ふわーっと鑑定される方ですが、
実は鑑定したあと調子が悪くなることがあります。
お人好しだから、その人の持つ気が悪いと
引き受けてしまうんですね。
「どうせ片足を棺桶に突っ込んでいる身だからさー」
と、おっしゃって。でも、お辛いようで。。。
だからか、ふらっと1日何回か神社に行って帰ってきます。

今日は、少し前に受けた森田先生の鑑定のあと、
急にお仕事がうまくいったとお礼に来られた人が2人も。
そんな律儀なお客さまだから、早く
気の流れが整ったんですよね。ヨカッタですねー。



そして、おきなわーんツアーを進めてくださる
大恩人さん(三碧さんだから行けないらしい)と
★★★植竹さん(絶賛開運中)が進めるこだわり度も
ハンパなく、どうすれば喜んでもらえるだろうか、と
今日も「織路さん、現地に行って下調べしてきます」と。

アカンって。

今回の方角は新しい一歩をサポートしてくれるのだから、
人に仕事してもらう「勇気」も必要な鍵!!!!
でも、その心意気、ありがとうございます。
これも軸に「職人」を持つ生き方だと思いました。

そういえば、お申込みの方1組のぞいて、全員
お1人でのお申込みばかりです。
申し込んだときから、開運は始まっています。
一歩踏み出されたんですね。
そんな皆で行くツアー、ご一緒に♪

今日は、ワタシも「勇気」の第一歩です。
ニューカレドニアと、おきなわーんの気を
しっかりもらって、縁を広げて新しいステージへ
風水住宅で、新たな価値づくりを

ワタシの考える開運は、
「あー、こりゃダメですね」ではなくて
「どうすればここから運を上げていくことができるか」

だから、新築だけにとどまらず、
今すぐできることまで、
何種類も提案することができます。

「いつかリフォームを」
「壁紙変えたいな」
「もう1つ部屋を増やしたいな」
「子ども部屋だった洋室を和室にしたいな」
「趣味の部屋を作りたいな」
「二世帯で仲良く暮らしたい」

よりよい日々を送るために
どう環境を整えるべきか
そんなことを頑張って始めていきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月2日の開運予報
文才がある日
作文、レポート作成、プレゼン資料作成
一気に終わらせましょう!

学力仕事運◎
金運〇

明日もステキな1日を

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました