ゆっくり始める西洋占星術講座で鑑定レッスン

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、16時まで西洋占星術講座。
伊東寿珠先生の講座です。

昨日の講座からは、実際に自分で鑑定したものを発表するという内容でした。
他の受講生さんもその鑑定に追加してコメントを出し、先生が最終的にコツなどのコメントを教えてくださるという流れで進めます。

皆さん、しっかり作成して発表を

学んだ内容をどう鑑定に生かすか?
どう表現するのか?

ここからが最も力がつくときです。
ホロスコープをさっとみて、必要なポイントだけを洗い出し、
聞かれていることに回答していくという技術はなかなかできないということを思い知る瞬間です。

伊東先生「流れを掴んで、キーワードを拾っていくのは、もう鑑定数と経験しかないからね」

わかるとできるは違う。

ビデオ受講の方が多く(私の日程調整ミスなのですが)、人数が少なかったので、私も1受講生として宿題を提出しましたが、やっぱり圧倒的な件数の違いを実感しました。

鑑定書を細かく作成することも大切なのですが、いかに今必要なことを抜かさずお伝えするかというところが大事なのだということを教えていただきました。

伊東先生ありがとうございました。

あと4期生さんはあと2日。
12月と1月。
教えていただけるチャンスを精いっぱい生かしたいと思います。

明日の予報
契約やなにか新しく始めるのに向いた日です。
考えるよりも一歩行動を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました