遺跡発掘ニュースと家の中の発掘と

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

遺跡発掘のニュースが各地で出ていたので、そういえばと家の中の瓶や缶詰を保管している場所をチェックしてみたら、

賞味期限が平成のショウガのチューブを発見。
外から見たら、色が黒めになっていたので、熟成しつくしたんだなーと手を合わせる。
ごめんなさい。

家の中でも、結構発掘できるもので・・・。
さすがに昭和のものはなかったです。

ストーンヘンジ@イギリス

世の中が少しずつ変わってきていて、割と早めにほしいものが手に入るので、安い時に大量に買っておくというよりは、都度購入するスタイルにして、空きスペースを作って、空間の贅沢を大事にした方がいいんじゃないかなーと思うようになりました。

氷山は、見えている部分よりも、海に沈んでいる氷の方が圧倒的に多いように、見える贅沢よりも形にならない贅沢の方が圧倒的に量が多いはず。

幸せも一緒かもしれないです。

モノとして見えている不要なものを減らすと、その分、下から見えていなかった新しい氷山が浮き上がってくるかも。

遺跡発掘をきっかけに家の発掘作業を開始してみて思ったことを書いてみました。

 

明日の予報
冷蔵庫の掃除や整理、押し入れのスペース確保など、収納に関することにオススメの日です。もしかしたら、平成期限の食材があるかも。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました