緒川先生のメッセージ企画終了させていただきます。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生は明日まで。
ご依頼いただいているメッセージにつきましては、最終日まで継続して書いてくださっていますので、お待ちくださいませ。

3500円で、一筆メモ程度でとお願いしていたのですが、こんな風にお一人おひとりびっしり書かれていて、
K野さんも私も、びっくりしました。

緒川先生「ごめんなー。まだ終わらへん。」

あぁそうだった。

緒川先生は、損得で加減するぐらいだったら最初から受けない先生だった。
三の酉の時は、私とK野さんが側にしっかりついていたから、時間内に治まったのだなと思います。

すぐにさっと書けて、少ない方もいらっしゃるのですが、順番に送付させていただきますのでお待ちください。

この企画、継続しようとすると、ほとんど鑑定を受けていただけなくなる可能性もあるので、今回限りとさせていただきます。
どうかご了承ください。

緒川先生は明日まで。

来月もできれば来たいとおっしゃってくださっていますので、コロナ禍の状況をみながら計画してまいります。

明日の予報
友人や家族と話をしたり、職場でざっくばらんに語り合う機会をつくりましょう。
楽しい時間になりそうです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました