風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
今晩と明日でZOOMお茶会は終了、ようやく一息付けそうです。
お昼のお茶会が終わったらすぐに母が事務所に来て、いろいろ話しかけられ生返事をして怒られながら、ようやく静寂が。
母が、仕事をしている私には関係なく話をしてたり、静かだなと思ったら、石を自由にデザインして組んでみたり。
「なんか、気に入ったもんを入れてみたけど、ガチャガチャにみえるね。」
(苦笑)

母の試作1号
「やっぱり、アンタが作った方がええ感じやな」
こんな風に、だんだん子どもにかえっていくんですね。
お茶会は、明日24日、13時がラストで、あとは個別鑑定料金となります。
今晩は、お待たせしている鑑定の調べをしていく予定です。
さすがに今晩の資料作成は間に合いませんが、今晩中にお申込みいただければ明日、間に合うよう作成してまいります。
緒川先生の鑑定も今日まで。
たぶん、メッセージも仕上げてくれているはずです。
今年もお世話になりありがとうございました。
皆さまよいクリスマスイブをお過ごしくださいませ。
私は今から21時からのZOOMお茶会です!
明日の予報
お出かけによい1日。
クリスマスイルミネーションを見に行ったり、友だちと会話を楽しんだり、楽しく過ごしましょう。
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 再婚同士「結婚して今もずっと楽しい」 - 2025年5月19日
- 占術を活用して行動する習慣をつくる - 2025年5月18日
- 月破の前日に - 2025年5月17日
- ある点からみつめると幸せで、別の視点でみると不幸になる - 2025年5月16日
- 都会と二拠点先の両方を楽しむ - 2025年5月15日