お財布は何色がいいのか?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

イヤーズタロットの1日でした。
「初めてでしたが、(今年のイベントの)時期が合っててびっくりしました」とおっしゃってくださった方も。
勝手にカードは出ないなぁと思いました。

合間に通販サイトを更新して、お財布と福袋とブレスレットを掲載しました。

毎年、オススメするお財布を数量限定で販売しています。
わざわざ気に入ったお財布を変えるということまではオススメしたくないのですが、「お財布どれがいいですか?」「何色がいいですか?」というお問合せがあるので、自分ならばという視点で選んでいます。

今年は、赤いお財布9つと、ブルーのお財布7つを仕入れることができました。
(小会社なので、相変わらず仕入れを許可いただける量が少量なのですが・・・)

今回の素材は、スプリットレザー(牛革)
牛革の表面を削った、つるつるの革です。

取引先さんから資料もらいました。

そのうえに光沢のある素材を貼って、キラキラ輝くような素材にします。

赤と青それぞれのファスナー部分には小銭を。

 

こういう商品は、海外製品が多いのですが、今は価格が高くなっても日本製がいいと思っているので、取引先に探していただきました。

取引先「見た目より軽いでしょう?中身がたくさん入っても軽いです」

今年の流れでみると、今年前半は赤、青は後半に。
もちろん個別にオススメしたい色は違いますので、お好きな方をお選びください。

通常3300円で販売している朱雀の水晶(もしくはスモーキークォーツ)のチャームを付けています。

同じタイプのブランド品はたくさん出ています。
国産でなくても倍ほどの価格になっているものも多いですが、そういう冠をつけていないので、この価格で販売できています。

去年は、姫路レザー、今年はスプリットレザー。
毎回、取引先に教えてもらいつつ、選ぶのが楽しいです。

今年のお財布どうしようかなと迷っていらっしゃる方に、オススメします!

明日の予報
学習に関することを考えるのによい日。
未来に必要な資格や技術を持つ方法を考える時間を作りましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました