土用ダイエット早期特典申込みは明日まで

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

3ガ日も今日で終了、早い方は明日からお仕事開始の方も。
5日から旧暦でも1月が始まります。

私は少しずつ冬の土用ダイエットの準備を始めます

早期特典があるのは明日までなので、予定くださっている方は早めにお声がけください。

今年のお正月は、30秒しかできなかったプランクの記録をのばし、1分まで。

一人だと、つい逃げてしまいがちになるのですが、家族が「あと〇秒」
「がんばれ!」と声掛けしてくれたので、1分の大台へ。

励ましは、アドレナリンが出るきっかけになるんだなーと実感できました。

今年1年は、一人で生きていくのはなかなか難しいかもしれません。
助け合うことができることは、幸せな流れを呼び込む大事なポイントになりそうですので、

前向きな言葉を使うよう心がけます。

土用ダイエットも同じ。
1年に4回ある土用を生かして、巡りが悪くなりがちなカラダのメンテナンスを皆様と一緒に乗り越えようと思っています。

あっという間に1月が終わりそうです。
皆さまも各自で、デトックスする時間を設けてみてはいかがでしょうか

 

明日の予報
1月になる前日。
いったん、この先のスケジュールをおおざっぱでも確認する時間をつくりましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました