明日から緒川先生の鑑定です(26日まで)

はこにわプレート婚活部部長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から緒川先生の電話鑑定です。

鑑定スケジュールはこちらです。

緒川先生からのメッセージです。

『お知らせが遅れ誠に申し訳ございませんでした。
さて御承知のごとく各地に置いて緊急事態宣言が発出されている中、お越し下さる方々へ、万が一にも御迷惑をお掛けしてはなりませんので、今月の鑑定は既報の通り、全日電話鑑定とさせて頂きます。
皆様方におかれましては変わらずお元気で過ごされますように。
何卒よろしくお願い申し上げます。緒川崚介』

 

ちょぴっとだけO先生映っております

私は、その世界のことに意見することができないから、結果でしたお伝えできないですが、

初回の方がリピートされることが多い一方で、
忖度しないでお話されるので、合わないとおっしゃる方もいらっしゃいます。
「守護霊は外国の王様」というような言い方もされず、ロマンを語る先生でもないです。

「普通のオッサンやと思われても、それはそれでええ」

そんな先生で、私が提案したお布施制度ではない定額制度をずっと継続してくださっています。
ぜひ。

明日の予報
情報交換するのによい日。食事によい日。
ヨーグルトや発酵食品がラッキーフード。
和食なら納豆やお漬物を添えて。
洋食ならチーズやヨーグルトを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました