収録の様子とスタッフさんの鑑定話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日、収録行ってきました!
プロの方が進行くださったおかげで、ほぼぶっつけ本番でしたが楽しくお話できました。

放送は1月15日だそうです。

構成は小さいころ、会社員時代、現在の3つで、
「写真持ってきてください」というので、小さい頃の水着の写真を持って行ったら、

「今どきは、ご本人が良くてもこういう画像を撮影するのダメなんです」とのこと。
へー、ということでお蔵入りに。

そして、学生時代の写真を見て

「おぉぉぉぉ。ブルマじゃないですか!」

あ、そうですね。
今は違うみたいです。

サッカー部の頃は真っ黒だったなーと思いながら、竹輪になった足(靴下のところが焼けていない)を見ていました。

中身はお楽しみにしていただきつつ、結局打ち合わせは鑑定話になり、
やはりねーと思いながら持参した万年暦を広げつつあれやこれやとお話を。

同じ流れの方はいらっしゃらず、それぞれに切るべき目標とスタートラインがありました。

お土産をもらって帰ってきました。

今日、プチ鑑定させていただいたスタッフの皆さまには、
何を今着手すべきかをお伝えしました。

「わかってくださったかもしれないけれど、行動はされないんだろうなー」と思う方もおいででした。

予報したことのいくつかが実際に起きたら、そこからでもスタートしてほしいなと願っているところです。

縁をいただいた皆さまのお役に立てますように。

明日の予報
友だちと会ってお話をしたり食事をしたりするのにオススメの日。
よい情報をゲットできるでしょう
今日はお一人様でなく、誰かとご一緒に(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
アバター画像

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました