秋の土用前日、20日からは土用ダイエット始めよう!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

20日から秋の土用が始まります。
整理やお片付けやダイエットのチャーンス!

また、風水サロンで土用整理やお片付けダイエット始まります。
土用というのは、夏の土用だけではなくて、四季の間に18日間あるもの。

季節と季節の間を調節するとき。
ここでカラダのメンテナンスをしておけば、冬のスタートダッシュが他の方より早くなります。

土用の時期は、土の気が強く、土の気が強いということは貯め込みやすく太りやすい。
そして、良い運を取り込むためには、取り込めるスペースが必要なので、整理やお片付けを。

不要なものがモノの場合もあるし、ココロの場合もあるし、脂肪の場合も。
どうやって効率よく、しかも上手に整理やお片付けできるかを書いていきます!

この機会にぜひ。またnoteでも記事販売します。
風水サロンに入るのは難しいけど、でも土用ダイエットで痩せたいしきれいになりたいっていう人にはお勧めです

noteでは有料で風水サロンの土用のお話を更新される毎にチェック出来ます。
購入はこちらの説明をご覧になってからどうぞ。

そして、資格シーズン&受験シーズン。
過去に書いた記事を参考に、宅建にチャレンジなさった方から早速メールをいただきました。

「こんにちは‼
毎日、ブログを拝読させて頂いてます。
先日、宅建の試験だったのですが、自己採点した結果ぎりぎりで確証出来ないのですが、
合格点には達している模様で本当に嬉しくご報告させて頂きます~‼

織路先生に相談もさせて頂いたことがありますが、
ずっと何年も受からず、家族もずっとどこも行かずにいましたが、
昨日は合格のお知らせもまだですが、一足早く家族で乾杯しました‼

試験前日は卵を沢山使ったカルボナーラを食べて、当日は赤いものを持たせました。
試験の時間には私もお墓の前でずっと手を合わせていました。
今までは本気で動いてなかったんだと思います。
織路先生もきっとどうなったか気に止めてくださっていたと思います。
ブログを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。」

ヨカッタです。
今回の場合、これを食べたから合格できたというよりも、
どうせダメなんでしょうと見捨てることなく、まずはやってみようと開運食で上手に受験生のココロを落ち着けることができたこと、
ご家族全員が一心に期待を寄せてしまわずに、楽しめた事が勝因だと思います。

受験をきっかけに家族が団結できたようで、ヨカッタなぁと思いました。
他の受験生さんも、今頑張っておいでですが、プレッシャーではなく
楽しめるきっかけをもらったと思って、日々お過ごしを。

明日は、開運予報士®協会3級検定の日。
この資格を持つことで、楽しんで開運するくふうを経験いただけるよう、ワタシもがんばります!

明日は久々にカフェあります。12-17時です。
ケーキは、黒糖ときなこのショートケーキです。(new!)
鑑定は、算命学の祥鈴(しょうりん)先生です。30分5000円です。(ドリンクフリー付きです)

明日の開運予報
土用前日、この3カ月頑張った日々の振り返りを。
たまーには、一人でもお疲れ様会を。

風水サロンの記事アップしました。
占い師が占い師を鑑定する。
うっちーのことを鑑定させていただきました。
ガチで鑑定したら、鑑定を超えてこんな白熱した議論になってしまったという顛末を書いています。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました