万年竹は人生を切り開こうとする人に力を貸してくれる

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング

はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。

今日も、ウチで新月や満月、5行(木火土金水)の日を
過ごして、開運の強い気をできるだけ持ってもらえるよう
あちこち置き場所を変えていた万年タケちゃんが
いろーんなお宅に旅だっていきました。

今、残っている分が売れてしまったら、
次の分は8月1日からです。
残りはあと60本ぐらいになりました。

今、それぞれのおうちのタケちゃんは、
次の季節に向けて、背中を押してくれているハズ。
整理やお片付けが滞ったら、きっとその「やる気スイッチ」を
押してくれているでしょう!
だってワタシもそうしてもらっているから・・・。

そんな、タケちゃんとともに幸せをつかみはじめた
お客さまからのステキなお便りを
タイムリーにいただきましたのでご紹介シマス!

こちらの販売は8月1日~(ただいま、開運パワー注入中)

         
このお手紙の前に、その方のことを・・・。
親子2人で、苦労しながら日々頑張っておいでの方です。
身内のトラブルで家も荒れ、自宅なのに帰ると苦しくなるという状況で、
夜勤も多く、お子様がさみしい思いをしていることも。
そんな気持ちを払おうと、旅行を決意されましたが、
その方角が凶方位でした。
それでもせっかく取れた長期のお休みだから、無理にでも
お子様との思い出づくりのために行こうとされていました。
万年タケちゃんを買われ、そして、どこに飾ればいいか、
どうすればいいかを相談しにお越しくださったので、
家相も含めて、いろいろ鑑定させていただきました。

その時に、吉方位か凶方位か、ということも大事だけれど、
まず、早割の航空券のキャンセル料を支払ってでもいいから
旅行ではなく、まずは家の気を整えることが大事で、
荒れた状態を脱し帰りたくなるような家にというお話を
させていただきました。

織路「旅行に行ったつもりで、お子様とお二人で家を片付けて
戻った旅行代金の残りで、家具を整えて、
毎晩、おいしい外食を食べに行っては如何ですか?」

その方は、悩んだ末に、アドバイスを受け入れてくださいました。
お休みは、タケちゃんを置きつつ、精一杯、家を片付け
家と向き合ったそうです。
そんなことが綴られた内容です。(一部割愛しています)

・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。
今日は誕生日を迎えました。新たな人生の始まりです。
これからは何にでも楽しんで、生活していこうと思います。
あれから万年竹は上へ上へとぐんぐんと成長し、
新緑のキレイなきみどり色をしています。根っこもたくましくモリモリです。
方位も気にしすぎないように、出窓の一等地にドン?と置いてあげました。
胸を張って私達を見てくれています。
枯れる気配は無いので、我が家に馴染んでくれているようです。
背の高い万年竹にあの花瓶もピッタリです。

思いきって旅行のチケット、ホテル、レンタカーを
全てキャンセルしたとたん救いの出来事がありました。

民間の学童を紹介してもらい、面接も順調にゆき、
8月から新しい学童に変更することになりました。
始発から終電まで利用でき、6年生まで通えるありがたい所です。
正社員で行く道は開けました。
念願の子供と夜離ればなれにならない環境も出来ました。
夜勤の無い生活はしたことが無いので、とても嬉しいです。

ほんとに人生かけて、良くしようと思うと、こうやって結果がでるんですね。
感謝で感謝です、ありがとうございます。こんなピンチな時はもうそうそう来ないと思います。

私はこの家を大事に大事にしていくことに決めたので大きな悩みは解決としました。

店長さんの言っていた、家を大事にするってこと、出来そうです!
私も子供も早く帰りたくなる家に変身もしました。
子供がおうちに居たいっていうようになりました。スゴいなぁと思います。

身内と離れたから、自由というか心底リラックスできる居場所になった
物理的な物もありますが、それだけでないような気がします。
何年も苦しかったけど、前向きな気持ちで誕生日も迎えられたし感謝でいっぱいです。

また何かのおりには子どもとランチにでもうかがわせていただきます。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必死で日々頑張っている方だから、
必要なときに、必要な人の手を選ぶことができたんでしょう。
縁を得られたこと、そしてこうしてお知らせくださったこと
心から感謝します!

ダイエットがうまくいかないとか、
あとで宿題やろうとか
カレシ欲しいけれど、探すのとか婚活とか、気が進まない
お子さま欲しいけど、もう少ししてから・・・

そんな先送りするようなことが続いていて
そういう自分にウンザリしているのなら、
もったいない!!

万年タケちゃん、意外にやってくれます!
何とか頑張りたいって思っておいでの方
タケちゃんに頼って、ご自身の成長のきっかけに
してみてくださいね。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました