そのタイミングが来たら、運は変わるの?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

今日は、西洋占星術講座③④回目がありました。
ZOOMで先生の講座を聞きながら、大事な気づきがあったので今日はそのことを紹介させていただきます。

 

西洋占星術で、もうすぐ結婚期が来るとか、恋愛モードになるよということがわかります。
でも、大事なことはその情報をどう活用するか

 

「その日によい流れをマックスに受け取るために、今準備する」か、
「その日が来たら、変わると信じて待つ」か。

 

伊東先生も(私も)、流れがわかっているのなら、それに合わせて行動しておくということを選択する派です。

 

講座は、1~4期生さんが再履修で受講される方がいらっしゃいます。
活用され、成功事例を積み重ねた先輩さんたちは、準備して行動しているので、

お子さまに恵まれた
ご結婚に
転職成功

こんな風に、結果を出す方が多いのです。

占術の活用方法を確認できたよい時間になりました。

皆さまもぜひ、先がわかったら、そのための準備をぜひ。

 

明日の予報
契約や振込み、プロジェクト立ち上げなど仕事に関する行動によい日。
元気でいるためのカラダのメンテナンスにもよい日。

積極的な行動を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました