1つ1つに意味があると感じると?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

意識して深呼吸をする時間を作っています。

 

コロナ禍が始まってからなので、まぁまぁ継続できている方だと思います。

 

先日、ふと考えました。
これ、息吸えなくなったら命が終わるということなのか?

吸ったあと、吐けなくなったら、そういうことなのか?

 

普通に生きている当たり前のこと1つ1つが、負担なくできていることがありがたいなと急に思うようになりました。

 

婚活の問い合わせで、苦しい思いを吐露される方
動きたいのに動けないと嘆く方
つらい気持ちで過ごしていらっしゃる方

 

つらい部分や苦しいことにフォーカスしてしまいがちですが、
当たり前にできていることに、まずはフォーカスして、ありがたいなーと思うところから始めたら、少し気が晴れるのかもしれないですね。

 

つらいことがある時は、もしかしたら深呼吸しているのと同じで、たくさん息を吸うことができる嬉しさが、いつも以上にあるのかもしれないです。

 

深呼吸1つ、会話できること1つとっても、当たり前にできることって素晴らしい。
皆さまはどうお考えですか?

 

明日も緒川先生の鑑定は続きます。(横浜事務所です)

 

明日の予報

学びについて考えるのによい日。
塾や学校選び、習い事など、情報収集してみましょう

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました