夫婦の違い「ワサビと辛子と明太子」

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

私の講座は、習ったことを活用して自分を鑑定するという方法です。

今回は、離婚するかどうか迷うほど、夫婦の相性が悪いとおっしゃっていた方のお話です。

 

穏やかでいてほしい・・・。

お互いがマウント取りたい
謝ることができない
身内よりも友だちを優先する

なぜここまでうまくいかないのか、学んでから決断しようと思われたそうです。

五行の区別、もともと持っている性質、今の流れ、エネルギーをどう得て人生を過ごすか、などを洗い出すうちに

習ったことが、夫婦の会話に上るようになり、お互いの個性に気づいたそうです。

 

自分に合わせるとか、自分が正しいとか、というこだわりがなくなって、それぞれの目線で考えることができるようになったそうです。

 

 

「私たちって、ワサビと辛子と明太子ぐらい、パワーのベクトル違うんですよ。
使い分けたら面白いなって、笑って言えるようになりました」

 

 

表現がおもしろいです。

 

私自身、新しい学習によって得られた情報や、九星気学や家相などの誤った知識も更新できたので、講座はもちろんサロンやブログなどで報告してまいります。

明日の予報
上司に温めていた考えを提案するのによい日。
ただし準備を怠らないように。通りにくい案件が通りやすい日です。
時給アップやお小遣いアップなどもチャレンジしてみましょう

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました