この年齢で新しいこと?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

今日は、子どもたちが事務所に来ていて、この先の事業プランを話しました。

起業してきてから、何かしら相談するようにしているのですが、カフェオープン時の不安だらけの時よりも、具体的な意見が出てきて、

良し悪しだけの判断ではなく、

「メリット」
「デメリット」の分類をして、

挙げたデメリットをどう解消するか、
メリットがデメリットの穴を埋められるか、

 

そんなことを言ってくれるようになったので、無駄じゃなかったなと思っています。

 

 

私がやってみたいことは、もう少ししたらお話しできると思いますが、
地に足がついた事業なので、

何年後にようやく花咲く?というそんな内容です。

 

「今でも十分な年齢だからなぁ、わざわざ手を出さなくても・・・」

 

織路「だって人生100年なんだよ」

 

「いつになったら、安心して見守ることができるのかなー」

 

うーん。

 

月末、現地に行ってきます(*’▽’)

また報告します。

 

明日の予報
習い事を考えたり、学校選びをするのによい日。
ゆっくりお風呂に入りつつ、未来を考えてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました