ウグイスの合唱

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

今日は山すそにいます。

サクラが綺麗です。

 

 

2月に行った時は、雪が降りました。

 

景色が随分と違った印象になります。

自然は、畏れる存在でもあり、美しくもあり、紙一重なんだなと思いました。

 

山の合間をあちこち探索、たくさんのウグイスが求婚しているような合唱に出会い、しばらく聴き惚れていたら、こちらに気づいて、大きな音を立てて飛び去っていきました。

 

茶色いワシが急に舞い降りてきて、小動物をさっと掴んで高らかに空に飛び立つ姿も見ることができました。

 

素晴らしいなぁ。
様々な風景を見て、畏れたり感激したりしながらの初日。

 

明日は、川の側で佇んでみたり、キャンプ椅子を草っ原に置いて、ボケーっとしてみたり、ドローン飛ばしたりしてみようと思います。

 

 

 

明日の予報
ガーデニング作業によい日。
お漬物を仕込んだり、発酵食品を食べることオススメです。

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました