来年の運気を掴むお茶会に出席されたある経営者さんのお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

来年の運気を掴むお茶会もだいぶん進み、半分を超えました。
毎回、いろいろな方が幸せのカギを「このように使いたい」とおっしゃってお帰りに。

1つでも多く結果が出たらいいなぁと今からワクワクしています。

先日は、ある経営者の方が出席されました。

たった1時間半のセミナーなのですが、得られた情報から、来年の事業計画までの青写真を描かれ、「うん、これで新年の朝礼の資料ができたよ」と。

忙しくても毎年、時間を捻出してお越しくださるのですが、ここ数年、ずっと売り上げが伸びているのだそうで、

「織路さんのお話を聞いていると、こう進めようという具体的な方法が浮かぶんだよね」

織路「来年はどういう方法を?」

「1つはね、哲学に関する座学の研修をしようと思って。あとは・・・」

ほほーーーー。
短い時間にいろいろな施策をお考えで、びっくりしました。

こんなことが起きそうとセミナーでお話すると
「そんなことあるわけない」と言う方もおいでなのですが、

この方は、そういう風に否定する時間がモッタイナイとおっしゃって、割愛され
「どうすれば実現できるか」を考える方に時間を使うのだそうです。

「織路さんの来年はどうなの?」

織路「ようやく財が回ってきそうで借金減るはずですが、その分生命の危機にならないよう健康に気遣いながら、周りに頼って頑張ります!」

ワタシもしっかり来年の計画を立てようと思います。

明日の予報
ガーデニングにオススメの日。
プレゼント交換などでもらった観葉植物を開封したり、玄関回りやベランダの枯れ葉の掃除もオススメです。
お出かけまでの少しの時間を活用して、ちょこっとガーデニングを。

20日の緒川先生と織路の飲み会、現在2名のお申込みがあります。
あと2名(^^♪

お申し込みはこちらから!

【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました