花水木とカキツバタの花言葉

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

花水木の見ごろは4-5月とのこと。
お客さまから昨年の花水木の画像が送られてきました。

「ゴールデンウィークは、コロナ禍なので今年は行けそうにないですが、織路さんご自愛ください」とのこと。

 

「???」

 

花言葉を調べると「返礼」。

 

あぁそうか。
事業は、うまくいったんですね。

 

よい運はいつまでも続かないから、長く続く訴訟をもう終わらせて、したいことに時間を使った方がいいと伝えたことを実行くださったんですね。

 

コロナ禍を乗り越えられたんだなぁと嬉しくなりました。

 

山澤損(さんたくそん)という卦を出したことも思い出しました。

損するようにみえるけれど、そうではない。
先に供出することで返ってくることがある。

 

そんなことを伝えていたから、花水木の画像が送られてきたのだと。

 

もうすぐ5月に見ごろになるカキツバタの画像を探して送りました。

花言葉は、幸せは必ずやってくる。
どうかご自愛ください。

 

 

 

明日も緒川先生の電話鑑定です

 

明日の予報
ケンカしない方がいい日。
できれば、餌を使って魚を釣り上げる勢いで、上手に捕獲を

 

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました