【ZOOM】2024年3月からの風水入門講座のお知らせ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

少し先となりますが、
来年3月からスタートする始まる風水入門講座の案内です。

風水のことを知りたい。
ゆっくりゆっくり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

学びのための投資の時間に使うのか、それとも、時間消費と感じるまま過ぎ去るのか。
私は、少しでも安心できる未来を選び取る力を身に着ける時間に投資することを提案します。

・・・・・・・・・・・・・・・

1月からの風水入門講座も、自分自身で鑑定をしながらゆっくり進めてまいります。

 

■風水入門講座:1回90分:2+6(全8回)
※冒頭2回は、風水住宅図鑑をテキストに進めて参ります。

※6回は、山道帰一老師のオリジナルテキストを使わせていただき進めてまいります。

月額受講料(2回):16500円(税込み)
※別途、教材。
専用テキストおよび書籍(風水住宅図鑑)透明羅盤8000円(送料含)

再履修生さんは、料金半額に。

「風水住宅図鑑」をお持ちの方は教材費より料金を差し引きます。お申し込み時にお知らせください。

すべてZOOMで行います。

 

・・・・・・・・・・・・

180年を1サイクルでみる玄空飛星派風水でいうと、2024年2月4日から第9運が始まります。

20年続くその流れを読み解くと、そのうちの1つは、「麗(付く)」。

 

木の気、火の気、土の気、金の気、水の気の5つをまとめて五行といいますが、第9運は、離卦(りけ)、火の気を指します。

 

火は、単体では存在できず、何かにくっついて燃え、そして山火事のように、そのくっついたものと一緒に動いていきます。

命の炎を精いっぱい燃やし尽くして、生き切るのはなかなか難しいですが、
指針となる(くっつく)ものをきちんと選択することができれば、ずっと燃え続けることができます。

風水を学ぶことで、このような見えない時間の流れを読み解くことができるようになり、
よい環境を整えることで、しっかりした地盤で燃え続けることが(活躍)できるようになります。

私は、「占術を正しく学習する」ということが、よい指針になると考えています。

3月以降、第2第4木曜日
いずれも20時~21時30分

申込お問い合わせはメールやお電話など
ZOOMで開催、できるかぎりゆっくり進めてまいります。
お申込みお待ちしています。

講座のお申し込みはこちらから!

明日の予報
誤解をなくすのによい日。
せっかくの大晦日、つらい気持ちを解消して楽しい来年をむかえてみてはいかがでしょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました