まわりにいる方はどんな方ですか?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

講座受講生さん、土用ダイエットチャレンジャーさん、鑑定を受けてくださる方、友人、身内、そして自分。

私自身も含めて、いつも穏やかなココロでいられる人に出会うことがありません。

 

余裕がある時は、
俯瞰して物事を見ることができるし、焦らず次の一手を考えられるし、

経験に変えるという思考に至ることができます。

 

でも、自分に余裕がない時に波風が立つと、

電車に乗れば、ちょっとしたマナー違反が許せずモヤモヤするし、
身内の決して至急扱いではない用事を喜んでできない自分にイライラするし、
鑑定結果と真逆の選択をされ、自分の説明力不足やその姿を見送るしかない事実に悲しくなるし、

 

一人でいたら、頭の中が爆発しそうになります。
私は、ちっちゃい。

 

 

そんな時は、信頼できる方にお話をしてみて、客観的に頭の中を整理するようにしています。

別の切り口からみると、オセロの盤のように白黒が反転してみえてくるからです。

 

ココロの波風は、それぞれの方に順番にやってくるものだから、

こんな風に助けたり助けてもらったりして、偏りなく心穏やかになるくふうをしていくと、
早めに治まると私は考えています。

 

だから、自分の周りにいる人はとても大事です。

勇気が必要ですが、際限なく「クレクレ」という方や、自分が正しいと相手を一方的に責めたてる方、自分の思う尺度に合わない方も縁を遠くするようにしています。

まわりの人も、よい環境づくりの1つの側面です。

 

明日は、友だちに会うのによい日。
電話やメールなどで自分自身の偏りを整える機会を作ってみては如何でしょうか。

 

明日の予報
人と会うのによい1日。
仕事運もあるので、どういう会社と縁を結び、どういう職場環境にするかということを考えて行動してみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました